東京で職人の募集 | お知らせ | 業務や求人の情報を発信しておりますので東京で建設の仕事をお探しならご覧ください

BLOG
ブログ
更新日:2020年10月26日 お知らせ

東京で職人の募集

東京都を中心に防水工事をしている、株式会社BOND’sです。

職人はよく『3K』と言われています。

・汚い

・きつい

・危険

基本的に言われているのが、上記の3個です。

もっと言えば『怖い』も入ってきてしまいますね。

ただ、それは『昔話』です。

今では、昔のやり方をしていても若い人達は着いてきません。

そもそも、求人・募集をかけても応募すらない!なんて当たり前になってきています。

そんな、職人のイメージを崩したく『BOND’s』を起ち上げました。

BOND’sの社員は、4名います。

今年20歳になった子から、最年長が28歳と20代しかいない会社です。

もちろん、外での仕事なので『暑い』『寒い』『雨』の中でもやります。

辛いと思うかも知れませんが、『辛い』よりも『楽しい』があるから

皆が日々頑張って仕事をしているのです。

他社では、『年功序列』という考えの会社様も多いかと思います。

ですが、弊社ではそんな言葉はありません。

それよりも『やった者が勝ち、出来た者が勝ち』と社長自らが社員に話しています。

勤続年数が短いから?関係ありません。

今所属している社員よりも出来るようになれば、給料にも差をつけますし

現場も任せるので、将来独立してほしいと思っています。

雇われていたら、給料には限界があります。

独立したら、自分が頑張れば限界はありません。

弊社は、『独立』を応援している会社です。

防水工事は、防水施工技能士1級という国家資格です。

取得すれば、独立は可能なのです。

そんな、独立してみたい!夢を持って仕事したい!

同年代・近い年代と楽しく仕事をしたい!

そんな風に少しでも考えていたり、思っている方がいましたら

1度、弊社までご連絡下さい。

 

 

03-6231-3628
9:00 〜 17:00

アイコン エントリー